いつもご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

昨年の10月29日に乳がんと告知されましたショボーンショボーンショボーン

相当の覚悟はしていたものの、やはり
がんです

と言われた時は今までの人生の中でも最大のショックでしたドクロドクロドクロドクロドクロ

その日からはとにかくスマホで検索検索検索検索検索…

調べたところで癌がなくなるわけじゃないけどえーんえーんえーんえーんえーん
いてもたってもいられませんでしたc(>_<。)シ*


そして生まれて初めて


を自分自身に感じましたガーン


これから先の事もどうなるかわからず、今まで通りの生活は一生できなくなってしまうのではないかと思って毎日泣き暮らしていました
・゜・(つД`)・゜・


そして
禁煙
からもちょうど一年です💓


波瀾万丈な一年でしたが、今こうして元気に病気になる前と変わらない生活が送れていることに
感謝ラブラブラブ




それから、爪の予防にセルフジェルネイル始めました💕




御朱印巡りも初めました





そして今の髪です