ニルヴァーナのジャケットの当人が児童ポルノの性的搾取として提訴。。。

当時はほうけいで25、6歳での遅い初体験ができたかどうかという微妙な時期だった。

何より驚いたのは、こんなちっちゃい赤ちゃんのおちんちんがズル剥けだったということ。

自分はまだ女性に突き立てることも十分にできないのに、白人の子供は、生まれた時から、こんな経験豊富な形してるのかとおどろいたわ。

どれだけシコシコすればこんなちんこになるんだろうとへこんだ記憶がある。

高校の時の修学旅行で遊び人の友達はむけてた。大学のまじめな友達はむけてなかった。

やっぱり経験数でそうなるんだろうか。。。。。

あと、昔スコーピオンズというバンドがあって、「ヴァージンキラー」というアルバムがあった。

これは全裸の少女が体操の開脚のポーズで床に座っているジャケット。。。

ツルツルの割れ目も映っていた。欲しかったけどさすがにこれは買えなかったな。いまならプレミアついているんだろう。仕方がないので音楽雑誌の写真みてなんかいも写生していたわ。

 

 

あのころはちょっとでも弄ると早漏なので飛び散るような勢いがあったけど、いまは、ドロドロっとしか出てこない。。。。

今週末も嫁の手で妄想しながらしこしこしてもらうわ。