息子の中学受験が終わりました✨
体力を考えて、午後受験はしませんでした。
2月は、2/4まで4校受けました。

2/1のNN校の結果が出る前に息子が、やりきったと思う、これで落ちたらしょうがないと思える、と言っていました。自分に言い聞かせていたのかもしれません。
体調万全で、集中して受けられたことに感謝しました。


結果










2/1 NN校🌸


僕が先に一人で見るから、とリビングの隅に行き、パソコンで確認。
受かったー!!と息子。
泣いて飛びついてきました。
受け止めて、こちらも涙😭

よくやった!!よくやったよ!!🌸


2/1🌸
2/2持ち偏差値−6🌸
2/3早稲田中🌸
2/4持ち偏差値+2❌