1/12栄東が初戦でした

息子は前日から緊張する〜、と何度も言っていました。緊張はしてるだろうけど食欲もあるし、笑顔もあるし、大丈夫だろうと母は思っていました。


当日、学校に着くまでに何回も「緊張する」と言っていて、「大丈夫、大丈夫、いつも緊張しててもテスト始まると大丈夫じゃん」と言い聞かせていました。

朝ご飯モリモリ食べてたし大丈夫でしょう、と思っていました😄

母はパン半分しか喉通らなかったので泣き笑い


送り出した後、試験会場にズンズン歩いていく後ろ姿はカッコよかったですニコニコ

あとで聞くと無事、試験が始まったら緊張は解けたようです。ふぅ泣き笑い


前泊ホテルはパレスホテル大宮(12時チェックアウト)でした。

私がカフェに長時間いるっていうのが苦手なのもあり、快適に待つことができて前泊してよかったです🎵


千葉のときは自宅から試験へ行く練習も兼ねて、前泊はなしです。同じくらい遠いのですが💦頑張ります。


結果です↓見たくない方は閉じてください






1年特待合格(3年特待にはならず)


初めての合格おめでとう🌸

難しかったと言っていた理科は良くて、まぁまぁかなと言っていた算数は良くなかったけど、合格できてよかった🤩💕

息子の感想はアテにならなかった笑い泣き

追記 2月校は対策を重ねていたこともあり、息子の感想はアテになりましたニコニコ


国語さまさまでした。算数まだできることはたくさんある!

過去問より合計40点ほど点数を下げていて、本番の怖さも知ることができました。

とてもいい学校なのに、遠くて通えないのが残念です。

本人はNNに行っており、まだ結果を知りませんウインクどんな反応かな


さぁ2戦目の千葉&2月に向けて頑張ろう💕