最後の週テストの結果がでましたスター
最後、偏差値50を超えたら気持ちよく終われるねと息子と話していましたニコニコ

4科51でフィニッシュとなりましたアップ
ぎりぎりー😄

7/15までにYTの変更届を忘れずに提出して、7/15に総合回のテスト(月例テスト)を受けて、YT終了となります。
後期の土曜日に特訓などがない場合は、続ける選択もできます

変わらず、S平均くらいをウロウロしている息子です。
息子の勉強ペースもまだ余裕ある。

外では頑張ってるのわかるけど、家でこんなんで大丈夫なの?!と聞くと、
「今からペースアップしたら、ぼく絶対最後までもたないから!みんながどうとか関係ない!」と悲しい

「最近あせりすぎ!」って言われました知らんぷり

最近は小言もほとんど言わず、全然バトルもしてないのに、母の焦る気持ちが溢れ出てるのか?!爆笑

今週は合不合第二回!
がんばれー飛び出すハート