組分けより偏差値下がりそうと思った合不合。
手応えと偏差値が一致しない結果となりました知らんぷり
偏差値>手応え だから良かったですが笑い泣き

65くらいか?!と息子も思っていましたが、それより高く出ていました。
塾の先生から「下ぶれがないよう67、68をコンスタントにとるように」と言われていたので、ホッとしました。

でも、第1回の偏差値は参考程度に受け止めようと思います。内容からやらないといけないことは分かったので、
2回目以降が大事ですねスター


男子平均点
算 70.3
国 68.9
理 44.4
社 49
4科合計 234点 

息子 理>社>算>国>60

組分けだと70以上は毎回1人くらいしかいない、校舎でだれが1番になってもおかしくない息子のクラスで、
合不合は70以上が3人もいたとか😊
SコースやCコース上位は偏差値高く出やすいのかもしれません。

みんなそれぞれ総復習の途中。
まだまだこれから!わかりませんね!!
GWは国算がんばりますびっくりマーク

そして今週からNN前期が始まります。
日曜 9:30から18:00まで。月2回。
どのクラスかは当日わかります。
パンフレットを見るかぎり、1組と3組の
算数の先生2人が看板講師のよう✨✨


息子はGWまでまったくお休みなし。

みなさまも本当にお疲れ様です💦スター