皆さんこんばんは、![]()
桧原湖の氷上ワカサギ釣りもまもなくスタートしそうですね
当社、裏磐梯店は1月25日より営業開始いたします
桧原湖上を、モービルが安全に走行できるよう今シーズンもがんばります![]()
![]()
今日は、早稲沢地区のやませさんの送迎用ボートの引き上げをしてきました。![]()
すごい雪です![]()
今シーズン初のチェーン装着![]()
無事に積み込み致しました![]()
このあたりは、見る限りまだシャーベット状態です![]()
西湖畔のトンネル前のあたりはまだまだ、湖ですね![]()
ひばら大橋から先は、ほぼ白くなっております。
でもまだ 氷上に出るには勇気要ります![]()
こたかもりから南のエリアは、ほぼ白くなっております・・・が
氷上に上がれるかどうかは、やってみないとわかりません
皆さん無理をしないでくださいね
落ちたら大変です![]()
南のエリアのエムズショップ前です
かなり安心できそうな気配ですが
ボートで通過したあとは、少し水が上がっているようです。
モービル走行はまだ早そうですね『以前は私はすでに走っていましたが、もう年ですから・・・』
十分に安全になってから走るようにしました。
今回は、ひばら本村地区には行っておりませんでしたので情報はありません
しばらくは、『25日まで』工場と裏磐梯を行ったりきたりしますので、たまに画像をアップします
出は今シーズンもよろしくお願いしマース(=⌒▽⌒=)






