どうもパーマサですニヤニヤ



楽天スーパーセール開催中!!



エントリー必須グッ

下矢印ここからできるよルンルン

イベントバナー

 

 

さらに!今日は0の日キラキラ

ポイント5倍!ラブ

下矢印

イベントバナー




今日はお父さんの

還暦パーティー爆笑🎉



去年、お母さんの還暦パーティーを

お店でやったんだけど



昼間から近くに14人入れるお店って

なかなかなくてガーン



去年と同じ店だとなぁ…と思って

BBQスタイルに口笛



しかも、12、3年前の

リーマンショックの時から

掛け持ちして働いてたバイト先びっくり!!



早めにお父さん達、迎えに行って

海鮮の買い出しキラキラ



お肉や他の物は

全てその場で注文出来るから

楽々ルンルン



持ち込み不可だからなんだけど

炭もいらない

飲み物もその場でしか買えない



割高にはなるから

普段なら、ん〜って

思うんだけど



こういう時くらいはねOKウインク




プレゼントには

巨人野球が好きだから

ユニホームの裏に名前と

背番号は60チュー



スポンサーの名前のとことかは

KANREKI

って入ってる笑い泣き



妹が考えたんだけど

いいアイデアグッキラキラ



上矢印ちょっと違うんだけど
こんな感じの巨人のユニホームでグッ


喜んでくれてたから
よかった拍手


お父さん、いつもありがとう!

そして還暦おめでとう照れ



会場に着いたら

ちょうど電話してる姿の

料理長発見びっくり



うわぁ、懐かしい!!

昔と変わってないびっくり



さすがに俺のこと覚えてないよね?滝汗

とか思いつつ

今だと声かけづらいなぁ…って思ってて



帰り際にお客さんも少なくなってきてたから

料理長に挨拶しようと思って

バイトの子に12、3年前に

お世話になったんだけど…

って話したら



呼んできますねウインク

って言ってくれて



そしたら…



ピーク過ぎたから

もう帰っちゃってたガーン



しまったチーン

もう少し早く声かけるべきだった笑い泣き



久しぶりに料理長の姿、見れたのに

もっと早く声かけてればって

後悔しちゃったぐすん






下矢印BBQにおすすめのアイテムキラキラ