どうもパーマサですニヤニヤ



楽天お買い物マラソン開催中!!おねがい



エントリー必須グッ

下矢印ここからできるよルンルン

イベントバナー

 


なんとか台風も進路をそれて

こっちにはこなさそう滝汗



毎回台風が近づくと

物干し竿倒したり

外に置いてある

飛びそうなの片付けても



台風いつきた?ってなる事が多いゲッソリ





なかなか重いんだよね



物干し竿が安定するのはいいんだけど

倒す時が面倒笑い泣き


台風がきてもわりと何もなくて戻すんだけど

何も被害がないってことは

いいことなんだけどね泣くうさぎ






進路もどうなるかなぁ?って見てたけど

それていきそうでホッとしてる滝汗



何年か前の台風の日



会社の休憩時間で

風も雨も強かったんだけど



外でタバコ吸ってた時

急に後ろから誰かに蹴られた感じがして



ドンって当たる音もして



痛いしムキー



おいおい、誰だよチーン

って思いながら振り返ったら



まさかのゴミ箱ポーン



風で飛ばされたゴミ箱の

威力を思い知ったねゲロー



台風に備える時は何もなくて

束の間の休憩の時に

まさかの事故チーン



気が抜ける時はないねえーん




上差し台風対策に便利なアイテム


星ものすごい防災セット


あれば安心!いざというときの備えにニコニコ


星非常用防災ライト


停電の時にも安心😮‍💨


星災害時対応シューズ


ガラスや釘から足を守る

折りたたみも出来るシューズウインク