今週もニコツーに参加


今日は17台の大所帯(^^;


誰も迷子になりませんように(^^;


とりあえず由比まで走ってランチです


安くて旨くてボリュームあるおふくろ亭さんで白ホル定食


ワンコインのご馳走


この味、中毒性あります(笑)


ランチ後は富士市にある岩本山公園へ


今は梅が良い感じ





快晴のお天気に富士と梅


桜のシーズンもきっと良いに違いない


それから、タケノコ王のお店にも寄りました


タケノコ王の風岡さんも居ましたがコロナ対策で店内記念撮影禁止で残念


お土産にタケノコ王ラー油とキュウイを購入


17台の大所帯のツーリングでしたが事故・迷子者無しで無事に帰宅


みなさんお疲れ様でした😌




以前、きのこ王のお店に寄りましたって書いた事ありましたが、そのきのこ王の金子さんが2月3日にお亡くなりになったそうです。急な心臓の病気だったと。
お亡くなりになった事をブログに書いていいのか迷って書かずにいましたが、今日タケノコ王のお店の話が出たときにみんな知らなかったのでなんだか寂しく感じてしまい書かせてもらいました。
お店に寄ると気さくに話しをしてくれた明るく優しいきのこ王。
ご冥福をお祈り申し上げます。