忍野八海行ってきた | リトルジェントルマン
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

リトルジェントルマン

『何事も真摯に受け止め』
『何事にも紳士で行きたい』
そんなおやじになりたくて

…まだまだ小さな紳士です。
 

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    忍野八海行ってきた

    この投稿をInstagramで見る

    忍野八海行ってきた 今日はニコツーメンバーと山梨県にある忍野八海までツーリング 河口湖周辺の山々は紅葉真っ盛り 林の中で4匹の鹿が飛び出てビックリ 寒くもなく気持ち良いツーリング日和 お肉のランチ予定でしたが開店時間に行ったにもかかわらず外待ち多数 予定変更でうどんランチに変更 コシありうどん美味し 忍野八海に着いた時には残念ながら曇ってしまい富士山はうっすらしか写っていませんが絵になる景色を堪能 池の透明感が上手く写せず(涙) 山梨県のおみやはやっぱり信玄餅♪ #vストローム #vストローム650 #バイク好きな人と繋がりたい #バイク旅 #バイク好きな人 #バイクのある風景 #バイク好きと繋がりたい #バイクのある生活っていいね #バイクライフ #バイク#忍野八海 #吉田うどん #ツーリング

    masa(@masa0513y)がシェアした投稿 - 2020年Nov月8日am3時28分PST

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ