あじフライ食べに行ってきた | リトルジェントルマン
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

リトルジェントルマン

『何事も真摯に受け止め』
『何事にも紳士で行きたい』
そんなおやじになりたくて

…まだまだ小さな紳士です。
 

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    あじフライ食べに行ってきた

    この投稿をInstagramで見る

    あじフライ食べに行ってきた 少し前に娘とあじフライの話したら美味しいあじフライが食べたくなって、ふらっと沼津まで 沼津港にある『魚河岸 にし与』さんのあじフライ定食 サクサク♪フワフワ♪あじフライ美味し♪ そのまま西伊豆スカイラインを仁科峠まで 帰る時には夕焼けに焼ける富士山も #vストローム #vストローム650 #バイク好きな人と繋がりたい #バイク旅 #バイク好きな人 #バイクのある風景 #バイク好きと繋がりたい #バイクのある生活っていいね #バイクライフ #バイク#あじフライ

    masa(@masa0513y)がシェアした投稿 - 2020年Oct月25日am5時44分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ