あじフライ食べに行ってきた この投稿をInstagramで見る あじフライ食べに行ってきた 少し前に娘とあじフライの話したら美味しいあじフライが食べたくなって、ふらっと沼津まで 沼津港にある『魚河岸 にし与』さんのあじフライ定食 サクサク♪フワフワ♪あじフライ美味し♪ そのまま西伊豆スカイラインを仁科峠まで 帰る時には夕焼けに焼ける富士山も #vストローム #vストローム650 #バイク好きな人と繋がりたい #バイク旅 #バイク好きな人 #バイクのある風景 #バイク好きと繋がりたい #バイクのある生活っていいね #バイクライフ #バイク#あじフライ masa(@masa0513y)がシェアした投稿 - 2020年Oct月25日am5時44分PDT