いらっしゃい梅雨明けましておめでとうございます(笑)今年の梅雨は長かったですね久しぶりの青空に蝉の合唱夏ですよ‼️夏のお客さんもご挨拶に立派な♂のカブトムシお散歩ついでに梅雨で汚れた相棒綺麗にしてたら遊びに来てくれた(笑)綺麗に拭いたとこだから汚さないでねぇ