梅雨明けましておめでとうございます(笑)


今年の梅雨は長かったですね


久しぶりの青空に蝉の合唱


夏ですよ‼️


夏のお客さんもご挨拶に


立派な♂のカブトムシ


お散歩ついでに梅雨で汚れた相棒綺麗にしてたら遊びに来てくれた(笑)


綺麗に拭いたとこだから汚さないでねぇ