オヤジハンバーグ | リトルジェントルマン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リトルジェントルマン
『何事も真摯に受け止め』
『何事にも紳士で行きたい』
そんなおやじになりたくて
…まだまだ小さな紳士です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
オヤジハンバーグ
名古屋で下宿していた学生時代ぶり
さぁ、やるぜ(笑)
オヤジのハンバーグ完成
今日のは控え目サイズですが学生時代のはわらじサイズのハンバーグ作ってました(笑)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧