今日は春から就職する次男が自動車免許をとって車を購入したので運転の練習を兼ねて長男の居る静岡までドライブに


かみさんと娘も一緒に久しぶりに5人集合🎵


兄弟写真


お馬鹿な話ししながら楽しい食事(笑)


また一枚大切な写真が撮れました


いつまでも仲良し兄弟でいてくださいね(^^)


これは以前、家族で撮った思い出の1枚


もう何年前だろう(笑)


今でも大切な1枚です