『渥美半島の菜の花が例年より早目に見頃をむかえています』


最近乗ってないし


天気も良いから出陣じゃ(笑)


まずは腹ごしらえ


豊橋のお気に入りのらーめん『らぁ麺 幸跳』さんの丸鶏醤油らぁ麺


幸跳さんの煮干しらぁ麺も美味しいんですが今日は残念ながら売り切れでした


伊良湖岬へむかう途中の河津桜並木


蕾は大きく、暖かい日が続けばすぐに咲きそう


道沿いの菜の花畑


伊良湖岬 恋路浦




菜の花まつり会場到着





幸せの黄いポスト


ここに手紙を入れても配達はされません(^^;


願いを入れると幸せが届くそうです♪


まだまだ寒い日が続きますが春はもうそこまで来てますよ🎵


そうは言っても、今日は風がビュービューで


さむかったぁ(>.<)