11月最終日


快晴のお天気


天気予報は朝から☀️マーク


こんな空なら富士山綺麗なんだろうな


じゃ見に行ってみよう(笑)


で、来ちゃった


東海道五十三次の浮世絵にもなった由比にある薩垂峠(さったとうげ)


駿河湾の青と快晴の青空に映える雪化粧した富士山


今日は駿河湾を挟んで伊豆半島が綺麗に見えました


もう少し脚を伸ばして


富士川からの富士山


富士山見るとなんだか癒やされる


日本人だなぁ(笑)


帰り道コンビニで休憩して走り出そうとしたら後ろのタイヤがなんだか暴れます


停まって見たらタイヤがぺったんこ


近くにバイク屋さんあるの思いだしてハザードランプたきながら徐行で自走


作業中だった店主でしたがすぐに修理対応してくれました


ピンボケしてるけど後ろのタイヤにネジが


掛川市本郷にある『オートサイクル イワモト』さん、遅がけのお願いでしたが対応してくださりありがとうございました


自家用車、仕事の車、バイクで今年パンク3回目


今年はパンクの当たり年か……(--;)


無事に修理してもらい帰り道


久しぶりに麺活~


地元の名店『僕家のらーめん おえかき』さん


インスタに限定メニューやりますってアップあったから久しぶりに


良い値段しますがせっかくの限定メニューですから


パスタじゃないです、つけ麺です(笑)


スープじゃないです、つけ汁です(笑)


イタリアンじゃないです、らーめん屋です(笑)


これ、レギュラーメニューにしてくれないかなぁ