嵐が過ぎた後は台風一過の快晴
被害にあわれた地域の方には申し訳ない気持ちですが
ちょっとお散歩しちゃいます
朝、自治会班長の業務をちゃちゃっと済ませて昼前に出発
愛知県田原を抜けて伊良湖岬まで
いつもサーファーで賑わっている海岸も今日はサーファーちらほら
海岸線は濁ってるけど気持ち良い青空
『道の駅 あかばねロコステーション』で昼食
伊良湖岬ですがハワイアン
よくばりプレートをオーダー
ガーリックシュリンプと骨付きビーフとチキンの唐揚げ入り
ハワイアンソースは少し甘め
伊良湖岬手前で素敵な海岸に出る道発見👀
砂浜に降りてみました
波打ち際に1人波とたわむれたオヤジの足跡(笑)
こんな時に限って一眼レフもって来てない💨
うえから見るとやっぱり濁りがありますね
今日はそのまま相棒のオイル交換に
新しいバイク見ると欲しくなっちゃうなぁ
でも、まだまだこいつと走りますよ🎵
~台風19号静岡県上陸!!~
静岡県東部側には大きな被害が
長野県をはじめ栃木県でも川の氾濫など大きな被害
被害にあわれた方々へお見舞い申し上げます
早く普段の生活に戻れるようにお祈り致します















