ここを宿泊地とする(笑)

本日の一夜城完成
じゃがいも茹でてコンビーフと
今の子供達は缶切り使って缶詰めの開け方知らないみたいだけど、これも知らないのかなぁ
じゃがコンビーフ完成
味はシンプルに塩コショウのみ
ぶたバラブロックを厚切りで
〆のご飯はレトルトビーフシチュー
ご飯に掛けてビーフシチュー丼
夜はやってみたかった一眼レフ使って夜空の撮影
空に月は無かったけどうっすら明るい感じ
ん~難しい
もっと勉強せねば
朝飯、焦がしたマルシンハンバーグとおやじオムレツ

卵4つ入りしか売ってなくて4つ全部使っちゃうおやじ料理(笑)
帰り道、茶臼山の芝桜が見頃との事
茶臼山高原 芝桜の丘
週末近場のキャンプだけどリフレッシュ
テント張ると
また旅に出たくなります(^^)



















