今日はニコツーのイカ焼きツーリング
実はこのイカ焼きツーリング2回目
4月に一度店まで行ったのに貸し切り営業日で入店出来ず(涙)
今回はリーダーが電話で確認済み
今日は9台で
焼津にある『舟小屋』さん
店内もなかなか良い感じ
漁港近くの鮮魚料理を売りにしているだけあってメニューも豊富
でも今日は迷わずこれ
海賊焼き(イカ焼き)定食
イカのワタも一緒に炒めてあるのかな、ぷりぷりの食感にニンニクも効いてて、白飯が止まりません
白飯おかわりいただきました(笑)
食後は静岡で行われているこちらへ
ツインメッセ静岡で行われている『静岡ホビーショー』
プラモデルの展示会みたいなもんかな
紅の豚
超リアル
みんな良く出来てます
プラモデルの他にも
あまり時間なくて全部は回れなかったけど色々楽しめましたよ。
今日は夏用のジャケット
バイクで走るには良い季節
また、美味しいツーリング企画宜しくお願いします🎵




















