今日はニコツーのイカ焼きツーリング


実はこのイカ焼きツーリング2回目


4月に一度店まで行ったのに貸し切り営業日で入店出来ず(涙)


今回はリーダーが電話で確認済み


今日は9台で


焼津にある『舟小屋』さん


店内もなかなか良い感じ




漁港近くの鮮魚料理を売りにしているだけあってメニューも豊富


でも今日は迷わずこれ



海賊焼き(イカ焼き)定食


イカのワタも一緒に炒めてあるのかな、ぷりぷりの食感にニンニクも効いてて、白飯が止まりません


白飯おかわりいただきました(笑)


刺し身系のどんぶりも美味しそうでしたよ


食後は静岡で行われているこちらへ


ツインメッセ静岡で行われている『静岡ホビーショー』



プラモデルの展示会みたいなもんかな


紅の豚


超リアル




みんな良く出来てます


プラモデルの他にも






あまり時間なくて全部は回れなかったけど色々楽しめましたよ。


今日は夏用のジャケット


バイクで走るには良い季節


また、美味しいツーリング企画宜しくお願いします🎵