今日は奥様と高遠城趾の桜を見に遠足です(笑)


先週くらいが満開かなと思って諦めていましたがまだ開花の状態が良いとの情報


去年初めて高遠の桜を見て感動


奥様とちょうど休みが合ったので遠足決行です


バイクでタンデム❗って思いましたが安全パイで車でドライブ


渋滞もなく無事に到着


満開🎶





長野名物おやき&桜ソフト🎶


高遠桜と駒ヶ岳の雪


桜を満喫したらお腹も(笑)


こちらも奥様を連れて行ってあげたかった駒ヶ根ソースカツ丼


帰り道は道の駅に何件も寄り道


食後のデザートもソフト(笑)


帰宅前に馴染みのらーめん屋さんで反省会


野菜炒めと羽付き餃子


ちなみに生中は奥様の(笑)


 久しぶりに奥様とお休みを満喫できたかなニコニコ