雨予報の日曜日


午前中はなんとかもちそう☔


昨日、タイヤの皮剥きも街中ではバイク倒せないから山で少しだけくねくねとしてきました(笑)


雨雲の様子を見ながら長篠まで


長篠の河津桜並木満開です


このトンネルからの写真が撮りたくて


昨日もそうだけど一眼レフ持ってけば良かった


てくてく歩きながら写真撮ってたらパラパラ☔


撤収~


自宅近くまで来たら空が明るい


地元の「さいとうラーメン店」さんで麺活


しょうゆワンタン麺大盛


写真じゃチャーシュー麺に見えますがワンタン麺です(笑)


ガキの頃から変わらぬ一杯


ごちそうさまでした🎶