麺活~(さいとうラーメン店)雨予報の日曜日午前中はなんとかもちそう☔昨日、タイヤの皮剥きも街中ではバイク倒せないから山で少しだけくねくねとしてきました(笑)雨雲の様子を見ながら長篠まで長篠の河津桜並木満開ですこのトンネルからの写真が撮りたくて昨日もそうだけど一眼レフ持ってけば良かったてくてく歩きながら写真撮ってたらパラパラ☔撤収~自宅近くまで来たら空が明るい地元の「さいとうラーメン店」さんで麺活しょうゆワンタン麺大盛写真じゃチャーシュー麺に見えますがワンタン麺です(笑)ガキの頃から変わらぬ一杯ごちそうさまでした🎶