食べ歩きでためてあった麺活記録


「麺屋さすけ」さんで煮干しそば(しお)


最近、煮干しの良さがわかってきた(笑)


「麺屋 めん虎」さんでコク味噌らーめん


冬限定の味噌、前回訪問時に気になったからいただきました


めん虎さんはやっぱりいつもの、こってりらーめんが好みだなぁ


~~おまけ~~

バイクでお散歩してたらなんだか米が食べたくて


CoCo壱さんの看板に吸い込まれた(笑)


野菜カレー+チーズトッピング


何年振りだろう


若かった頃は4辛500gを食べてたけど


久しぶりなので2辛400g


カツ+納豆トッピングが好きだったなぁ~(笑)