食べ歩きでためてあった麺活記録
「麺屋さすけ」さんで煮干しそば(しお)
最近、煮干しの良さがわかってきた(笑)
「麺屋 めん虎」さんでコク味噌らーめん
冬限定の味噌、前回訪問時に気になったからいただきました
めん虎さんはやっぱりいつもの、こってりらーめんが好みだなぁ
~~おまけ~~
バイクでお散歩してたらなんだか米が食べたくて
CoCo壱さんの看板に吸い込まれた(笑)
野菜カレー+チーズトッピング
何年振りだろう
若かった頃は4辛500gを食べてたけど
久しぶりなので2辛400g
カツ+納豆トッピングが好きだったなぁ~(笑)