麺活~訳あって今週はお休みいただいてます麺活する為の休みじゃありませんよ(笑)初日はバイクでお散歩しながら豊川の「麺屋 しずる」さん二郎系のしずるラーメン極太麺はツルツルっとじゃなくてワシャワシャ食べます2日目は大学春休み中の息子を誘って浜松市萩丘の「麺s Natural」さん鶏そば(生醤油)この麺好き🎶上品な一杯、美味しくいただきました。