訳あって今週はお休みいただいてます


麺活する為の休みじゃありませんよ(笑)


初日はバイクでお散歩しながら


豊川の「麺屋 しずる」さん


二郎系のしずるラーメン


極太麺はツルツルっとじゃなくてワシャワシャ食べます


2日目は大学春休み中の息子を誘って


浜松市萩丘の「麺s Natural」さん


鶏そば(生醤油)


この麺好き🎶


上品な一杯、美味しくいただきました。