明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致しますm(__)m


正月三が日もあっという間に終わり今日は4日


やっと家族と初詣に行ってまいりました


我が家の毎年恒例「法多山」


4日と言えど中々の混雑ぶり


いつもは2日とかに来てたから空いてる感じ


そしてやっぱり運試し


2015年から4年連続「凶」を引く強運のおやじ


家族みんなの期待を受け止め


ガラガラ~


4年の悪運を吹き飛ばす「大吉」🎶


ちょっとドヤ顔(笑)


でも内心ホッ


この運試しのままの勢いで1年が過ごせますように