2019お正月明けましておめでとうございます本年も宜しくお願い致しますm(__)m正月三が日もあっという間に終わり今日は4日やっと家族と初詣に行ってまいりました我が家の毎年恒例「法多山」4日と言えど中々の混雑ぶりいつもは2日とかに来てたから空いてる感じそしてやっぱり運試し2015年から4年連続「凶」を引く強運のおやじ家族みんなの期待を受け止めガラガラ~4年の悪運を吹き飛ばす「大吉」🎶ちょっとドヤ顔(笑)でも内心ホッこの運試しのままの勢いで1年が過ごせますように