朝起きて直感で行動


俺の良いとこ、行動力


俺の悪いとこ、無計画


思いたったら長野に向かってた(笑)


先月通った時には紅葉のトンネルだったのに丸坊主


凍結注意の警告灯点灯


車載気温計2度、そりゃ寒いわ


凍結は無さそうだから、そのまま峠越え


高い山は雪化粧してる


駒ヶ根到着


陽射しもなくなったら冬の気配だね


今日のランチはここ


で、これが食べたくて


ヒレカツと海老のミックス丼




ボリューミーに見えるけど


楽勝(笑)


ヒレもう2枚くらい欲しかった


今年最後の長野だからおみや買って撤収~


今日はトップケース付けてこなかったからキャリアにバンド止め


りんごとお気に入りのこんぶ野沢菜漬


これ、ご飯のお供に最高


奥様のお酒のあてにもなるし


りんごは前回にも寄った中央道松川インター近くの「こくや農園」さんで


5個入り500円のりんご買ってお母さんと色々話ししてたらサービスって追加6個くれた🎶


おかげで袋パンパン


来年もまた来ますねって挨拶してきた


優しいお母さんありがとう


寒かったけど、また長野が好きになりました🎶