朝起きて直感で行動
俺の良いとこ、行動力
俺の悪いとこ、無計画
思いたったら長野に向かってた(笑)
先月通った時には紅葉のトンネルだったのに丸坊主
凍結注意の警告灯点灯
車載気温計2度、そりゃ寒いわ
凍結は無さそうだから、そのまま峠越え
高い山は雪化粧してる
駒ヶ根到着
陽射しもなくなったら冬の気配だね
今日のランチはここ
で、これが食べたくて
ヒレカツと海老のミックス丼
ボリューミーに見えるけど
楽勝(笑)
ヒレもう2枚くらい欲しかった
今年最後の長野だからおみや買って撤収~
今日はトップケース付けてこなかったからキャリアにバンド止め
りんごとお気に入りのこんぶ野沢菜漬
これ、ご飯のお供に最高
奥様のお酒のあてにもなるし
りんごは前回にも寄った中央道松川インター近くの「こくや農園」さんで
5個入り500円のりんご買ってお母さんと色々話ししてたらサービスって追加6個くれた🎶
おかげで袋パンパン
来年もまた来ますねって挨拶してきた
優しいお母さんありがとう
寒かったけど、また長野が好きになりました🎶













