週末天気予報あまり良くない予報だったのに
朝日がまぶしい
そりゃ乗るでしょ……バイク
暇なオヤジは今日もお散歩
目的地を寸又峡に決めて出発💨💨💨
快走で予定より早く着きそう
が、最後の山越え前から渋滞
一向に進む気配もない
狭い山道じゃすり抜けも厳しく
これじゃ何時になるのかわからんとUターン
寸又峡を諦めて井川ダムに行き先変更
前にも寄った湖上駅
寸又峡じゃないけど夢のつり橋
小さなつり橋ですが下に紅葉🎶
井川大仏さんにご挨拶(笑)
井川ダム到着
湖畔も紅葉してるんですが色合いがいまいち
エメラルドグリーンが綺麗な湖面も今日は濁りが
ま、景色は最高だから⤴⤴
今日のランチは「天狗石茶屋」さん
おでんと天ぷらそば
おでんはリーズナブルな1つ70円
天ぷらそばにはもみじの天ぷらが🍁
味は?
特にありません(笑)
行き先変わったけど楽しめたから結果オーライ🎶










