週末天気予報あまり良くない予報だったのに


朝日がまぶしい


そりゃ乗るでしょ……バイク


暇なオヤジは今日もお散歩


目的地を寸又峡に決めて出発💨💨💨


快走で予定より早く着きそう


が、最後の山越え前から渋滞


一向に進む気配もない


狭い山道じゃすり抜けも厳しく


これじゃ何時になるのかわからんとUターン


寸又峡を諦めて井川ダムに行き先変更


前にも寄った湖上駅


寸又峡じゃないけど夢のつり橋



小さなつり橋ですが下に紅葉🎶


井川大仏さんにご挨拶(笑)


井川ダム到着


湖畔も紅葉してるんですが色合いがいまいち


エメラルドグリーンが綺麗な湖面も今日は濁りが


ま、景色は最高だから⤴⤴


今日のランチは「天狗石茶屋」さん


おでんと天ぷらそば


おでんはリーズナブルな1つ70円



天ぷらそばにはもみじの天ぷらが🍁


味は?


特にありません(笑)


行き先変わったけど楽しめたから結果オーライ🎶