ニコツーさんの大あさりツーリングが天気が怪しく中止に


集合場所でそのまま解散


帰り道に麺活~


浜松市名塚町にある「一凛」さんで


富山ブラック


真っ黒スープは見た目ほどのしょっぱさは無く粗挽き胡椒が効いててさっぱり食べれます


チャーシューがトロトロで旨かったぁ~