紅葉探し紅葉探してお散歩だいぶ色づき始めてる北に向かうほど青空に天竜峡の紅葉に期待して来てみたけどまだちょっと早かったみたい駒ヶ根まで脚を延ばしてカメラ片手にてくてく👣お昼は新蕎麦と迷ったけどいつも混んでるの見て諦めていた「いな垣」さんでソースカツ丼ボリュームは少なめですがあっさり系のソースでサラッと完食このソースカツ丼は女性に人気らしいですよこちらも時期ですね帰り道に直売所でりんごのおみやげGET夕日に照らされた山の景色も綺麗雪降る前にもう一度行けるかな長野