紅葉探してお散歩


だいぶ色づき始めてる


北に向かうほど青空に


天竜峡の紅葉に期待して来てみたけど



まだちょっと早かったみたい


駒ヶ根まで脚を延ばして



カメラ片手にてくてく👣


お昼は新蕎麦と迷ったけど


いつも混んでるの見て諦めていた「いな垣」さんでソースカツ丼


ボリュームは少なめですがあっさり系のソースでサラッと完食


このソースカツ丼は女性に人気らしいですよ


こちらも時期ですね



帰り道に直売所でりんごのおみやげGET



夕日に照らされた山の景色も綺麗


雪降る前にもう一度行けるかな長野