9月に行きたかったキャンプ
連続の台風や色々な予定で今年は無理かと諦めてましたが出勤予定が変更になり週末連休
久しぶりにホームのキャンプ場へ
今回の積載は焚き火用の薪も載っけて
重心が高いから転けないように気を付けないと
設営しながらお昼の準備
お昼は簡単に袋麺
おやじの一夜城、完成
夕方、夕立ある天気予報なので今回はタープ張りました
昼からキャンプ場にイン出来て時間に余裕あるので夕飯はおやじの手料理(笑)
一人前って量が難しい
作り過ぎても持って帰れないし
今夜のディナー🍴
クリームシチューと鶏肉の皮パリパリ焼き
ちょっと皮パリパリにしすぎたけどニンニク効いてて美味し
夕方から予報通り雨がパラパラ
タープ張って正解でした
秋の夜長、やはり冷え込んできます
デザートに栗ぜんざいで温まります
後はのんびり焚き火タイム
鹿の鳴き声を聞きながら消灯
翌朝は快晴☀
昨夜の雨で相棒もびしょ濡れ
帰ったら洗車しなくちゃ
朝ごはんも気合い入れて
って、いつものヤマザキさんのランチパックですが(笑)
片付け完了、撤収~
帰り道、ちょっと遠回りして風呂って帰ります♨
風呂と昼食もいただきます
蕎麦に五平餅セット🎶
さらにもう少し遠回りして
紅葉どうかな?と茶臼山のスキー場登ってみましたが紅葉はもう少し先かな
でも、絶景見れたから⭕
今シーズンキャンプはこれで終わりかな
来期に向けて、色々と勉強しよう(笑)














