今日はニコツー遠征
伊豆までツーリングに行って来ました
今日は8台
朝6時集合……眠い
でも朝早いから道も空いてて気持ちいい
道の駅 天城越えでモグモグタイム(笑)
名物しいたけコロッケ
今日は天気良くて伊豆のいい景色楽しめました
今日のランチは弓ヶ浜
海水浴場近くにある「青木さざえ店」さん
伊勢えびら~めんに気持ち引かれましたが
伊勢えび君美味しく完食です
帰り道は西伊豆スカイライン
絶景の景色の連続で気持ち良く快走
停まって写真撮りたいポイントが沢山
また改めて走りに来よう
今日の走行距離486キロ
久しぶりに走ったなぁ~














