今日はニコツー遠征


伊豆までツーリングに行って来ました


今日は8台


朝6時集合……眠い


でも朝早いから道も空いてて気持ちいい


道の駅 天城越えでモグモグタイム(笑)


名物しいたけコロッケ


今日は天気良くて伊豆のいい景色楽しめました



今日のランチは弓ヶ浜



海水浴場近くにある「青木さざえ店」さん




特大S級さざえ こぶしと比べて写真撮りましたが解りづらいですね


伊勢えびら~めんに気持ち引かれましたが


伊勢えび天丼をオーダー


写真で見るとちょっとグロいなぁ(汗)


伊勢えび君美味しく完食です


帰り道は西伊豆スカイライン




絶景の景色の連続で気持ち良く快走


停まって写真撮りたいポイントが沢山


また改めて走りに来よう


今日の走行距離486キロ


久しぶりに走ったなぁ~