今日は色々ありまして午後から半休いただきました


久しぶりの平日フリータイム


やること済ませてお散歩に


久しぶりの渥美半島


今日も梅雨の晴れ間の快晴


平日だから観光地も空いてます




バイクのある景色ばかりですみません(笑)


1日の〆は蔵王山の山頂


夕日見たくてしばし休憩


夕方になって雲がでましたが綺麗な夕日見れました