たまにはいいね今日は色々ありまして午後から半休いただきました久しぶりの平日フリータイムやること済ませてお散歩に久しぶりの渥美半島今日も梅雨の晴れ間の快晴平日だから観光地も空いてますバイクのある景色ばかりですみません(笑)1日の〆は蔵王山の山頂夕日見たくてしばし休憩夕方になって雲がでましたが綺麗な夕日見れました