うずうず③キャンプ場の朝はやっぱり気持ち良い今朝も快晴🎶今回は先週より寒くなく10時過ぎまで焚き火してました目玉焼きのせスパゲッティとインスタントコーンスープで朝ごはん昔から好きな炒めるだけのママースパゲッティ今日はこれから帰って家庭サービス大学行って一人暮らししてる息子も帰って来てるからお昼までには帰宅です梅雨入りっぽいからしばらくプチ家出は難しいかな