キャンプ場の朝はやっぱり気持ち良い




今朝も快晴🎶


今回は先週より寒くなく10時過ぎまで焚き火してました




目玉焼きのせスパゲッティとインスタントコーンスープで朝ごはん


昔から好きな炒めるだけのママースパゲッティ


今日はこれから帰って家庭サービス


大学行って一人暮らししてる息子も帰って来てるからお昼までには帰宅です


梅雨入りっぽいからしばらくプチ家出は難しいかな