今年のGWは四連休


3日はかみさんとのんびり買い物


4日~5日、プチ家出しようとキャンプ道具積み込んで長野まで


が、GWなのに雪がちらつく極寒


目的地に向かう前に勇気ある撤収(笑)


冬装備じゃないキャンプセットじゃね


そしてラスト6日


今日はニコツーのツーリングでまたまた長野へ


今日は旨い馬刺し丼を食べに行こうツーリング


そう、桜見に行った高遠の桜花丼をみんなで食べに行って来ました


長野まで片道3時間半、凄いリピートでしょ(笑)


今日は11台


朝方は涼しかったけど、日中は26℃のぽかぽか陽気


2日前がこの陽気ならキャンプ張れたのになぁ



駒ヶ岳の雪化粧



今日の目的、綺麗な馬刺しの桜花丼🎶


みんなでワイワイ、美味しくいただきました


11人でって電話したら個室準備してくれたお店に感謝


帰り道に元善光寺に寄り道




食後のソフトもお約束(笑)


行く道中に新しいうどん屋さんが出来ているのをみんなで話してたら帰りに寄ろうとまたまた寄り道



3時近くの到着でお店は昼営業終わってたんですが店主さんのご厚意で特別に開けてくれました

話してたらまだ開店5日目


無理聞いてくださった店主さんに感謝


鰹だしの効いたツルシコうどん


某有名店でも修行されたとの店主さん


距離的にもちょっとお散歩がてらまた利用させていただきますね


GW最終日、楽しく美味しくツーリング楽しめました🎶


明日からまた普段の生活


仕事頑張るから休日が楽しめる


明日からまた頑張ろう❗❗