世間はゴールデンウィーク真っ只中
今日はみんなのお休みが重なり久しぶりに家族で外出
春から就職して社会人になった娘が初任給で焼き肉おごってくれました
小さい頃からの夢だった、幼稚園の先生に就職
自分の記憶…園服きて幼稚園に通ってた娘が幼稚園の先生に(涙)
毎日、帰宅後も宿題持ち帰って頑張ってます
最初は慣れないから大変だけど頑張ってください
今日はごちそうさまでした🎶
食後の運動に久しぶりにバッティングセンター行って来ましたよ
ここのバッティングセンターは娘が中学校の部活でソフトボールやってた頃にも何回か来た場所
何年ぶりのバッティングだろう
母も参戦
ちゃんと当たってます
遠出はしませんでしたが久しぶりに家族で遊べて、娘にごちそうしてもらって良い休日でした🎶
