今日は先週に続きニコツーのツーリングに参加
久しぶり遠征企画
今日は9台参加で1台は夫婦で仲良く二人乗り
10人で遠征出発
今日の目的はお花見🌸
先ずは花より団子でお腹を満たさないとね
天城のループ橋近くの『かどや』さんで名物わさび丼
本わさびを自分ですって準備
わさび丼とざる蕎麦セット
すったわさびを丼の真ん中に乗っけて醤油をかけていただきます
本わさびの香りが鼻にツーん(笑)
大盛りにしてもらったごはんもサラッと食べれちゃいました
今日のメインはこちら
満開を迎えた河津町の河津桜
春の小川はさらさらいくよ🎵
今日は暖かく風もほとんどない行楽日和
伊豆半島は至るところ大渋滞
帰りは暗くなっちゃいましたが沼津の夜景も綺麗に見れました
河津桜が終わればいよいよ春到来
ソメイヨシノはもう間近ですね🎵












