今日は先週に続きニコツーのツーリングに参加

久しぶり遠征企画

今日は9台参加で1台は夫婦で仲良く二人乗り

10人で遠征出発

清水サービスエリアで休憩


朝の集合の時は曇ってた空も青空に


今日の目的はお花見🌸

先ずは花より団子でお腹を満たさないとね


天城のループ橋近くの『かどや』さんで名物わさび丼

本わさびを自分ですって準備


わさび丼とざる蕎麦セット



すったわさびを丼の真ん中に乗っけて醤油をかけていただきます

本わさびの香りが鼻にツーん(笑)

大盛りにしてもらったごはんもサラッと食べれちゃいました

今日のメインはこちら


満開を迎えた河津町の河津桜




春の小川はさらさらいくよ🎵


恒例、みんなで記念撮影



今日は暖かく風もほとんどない行楽日和

伊豆半島は至るところ大渋滞

帰りは暗くなっちゃいましたが沼津の夜景も綺麗に見れました

河津桜が終わればいよいよ春到来

ソメイヨシノはもう間近ですね🎵