3週間ぶりに相棒とお散歩🎶
気温はそれほど冷えてないけど風が…。
風に煽られながら斜め走り(-_-;)
たまにドカンと来る強風にビビりながら伊良湖まで
渥美半島の菜の花祭りが始まったとの情報
まだ3~5部咲きかな
2月末~3月初旬が見頃ですね
昨年満開を外してしまった田原の免々田川の河津桜にも期待
3月の初旬にまた来よう
今日のランチは渥美魚市場にある『いちば食堂』さん
煮魚定食希望だったんだけど残念ながら売り切れでお刺身定食いただきました
昨日は特大かき揚げ丼にやられたんで今日は胃に優しくいい感じ
でも、欲張りおやじにはちょっと物足りなさが(^^;
田原に無料のキャンプ場も見付けて下見
暖かくなれば良い場所かも
日帰りお散歩が1泊お散歩になるかな(笑)




