2017年今年も無事に1年の締めを迎えられました。

恒例、年越しラーメンは地元の『ホームラン軒』さんで〆


麺2玉&チャーシュー&ワンタン入りのジャンボラーメン🎶

2017年

昨年の事故のリカバーで短期の入院もありましたが健康的には問題無し

ただお腹回りのお肉の増加に心配少々(笑)

仕事は忙しいのは相変わらずですが仕事がある事に感謝

悲しい出来事は年始めに義理の父が突然の他界

今までお世話になったお父さん

これからも、子供・孫たちの成長を見守ってください

来年からは長女、長男共に新しい生活がスタート

長女は就職で社会人デビュー

長男は大学進学で1人暮らしスタート

色んな意味で楽しみです

その分、父も頑張らねば

来年はロングソロキャンプツーリングにも行きたい


テント積んでローコストな1人旅

年が明けたら計画しよう

今年1年の感謝と来年も美味しいラーメンが
食べれますように祈願の完食(笑)


今年も色々とありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いいたします🎶