2017年今年も無事に1年の締めを迎えられました。
恒例、年越しラーメンは地元の『ホームラン軒』さんで〆
麺2玉&チャーシュー&ワンタン入りのジャンボラーメン🎶
2017年
昨年の事故のリカバーで短期の入院もありましたが健康的には問題無し
ただお腹回りのお肉の増加に心配少々(笑)
仕事は忙しいのは相変わらずですが仕事がある事に感謝
悲しい出来事は年始めに義理の父が突然の他界
今までお世話になったお父さん
これからも、子供・孫たちの成長を見守ってください
来年からは長女、長男共に新しい生活がスタート
長女は就職で社会人デビュー
長男は大学進学で1人暮らしスタート
色んな意味で楽しみです
その分、父も頑張らねば
来年はロングソロキャンプツーリングにも行きたい
テント積んでローコストな1人旅
年が明けたら計画しよう
今年1年の感謝と来年も美味しいラーメンが
食べれますように祈願の完食(笑)
今年も色々とありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いいたします🎶


