前回、参加できなかった川遊びに今日はとうちゃんも参加

近場の川へワンコと涼みに




子供が持ってた防水ケースにスマホ入れて水中撮影してみました

鮎の姿も見えます

今日はモリ持ってきてないので追っかけませんが見るだけでワクワク

時間があればいつも行く川でBBQとかしたいなぁ