草刈りからの7月最初の日曜日は自治会行事の草刈り。村民みんなで草刈りです。暑いなか、みなさんお疲れ様でした。午前中早い時間に終わったので涼しい山へお散歩♪天竜スーパー林道へ下界との温度差6~7℃気持ちいい風に気持ちいい景色今日はこちらでランチタイムって言ってもいつものラーメン(笑)今日はウインナーとネギ入り♪スープに鮭おにぎり投入しておじやで〆帰る時に気がついたいつもある看板と違いリアルタイムな注意看板何もしらずにのんきにラーメン食べてお昼寝までしてた…(^^;