7月最初の日曜日は自治会行事の草刈り。

村民みんなで草刈りです。

暑いなか、みなさんお疲れ様でした。

午前中早い時間に終わったので涼しい山へお散歩♪


天竜スーパー林道へ

下界との温度差6~7℃


気持ちいい風に気持ちいい景色


今日はこちらでランチタイム

って言ってもいつものラーメン(笑)




今日はウインナーとネギ入り♪

スープに鮭おにぎり投入しておじやで〆


帰る時に気がついた


いつもある看板と違いリアルタイムな注意看板

何もしらずにのんきにラーメン食べてお昼寝までしてた…(^^;