今夜はかみさんとお出掛け

21回目の結婚記念日

当たり日は先週の平日だったので今夜あらためてお食事に

さぎの宮の『燐』さんへ

俺呑まないけどね(笑)

鰹のお造り


生ベーコンと生マッシュルームのサラダ


桜海老のかき揚げ


ぷりぷり海老マヨネーズ


お茶香るとろ湯葉


かぼちゃとクリームチーズの春巻


殻付きそら豆の炭火焼き


梅じゃこおかかの焼きおにぎり

年一回の夫婦でデート?(笑)

美味しいもの食べて、美味しいお酒呑んで(嫁さん)、子供の事話しして、仕事の事話しして、これからの事話しして。

来年も美味しい食事一緒に出来るように頑張ろう。