今夜はかみさんとお出掛け
21回目の結婚記念日
当たり日は先週の平日だったので今夜あらためてお食事に
さぎの宮の『燐』さんへ
俺呑まないけどね(笑)
鰹のお造り
生ベーコンと生マッシュルームのサラダ
桜海老のかき揚げ
ぷりぷり海老マヨネーズ
お茶香るとろ湯葉
かぼちゃとクリームチーズの春巻
殻付きそら豆の炭火焼き
梅じゃこおかかの焼きおにぎり
年一回の夫婦でデート?(笑)
美味しいもの食べて、美味しいお酒呑んで(嫁さん)、子供の事話しして、仕事の事話しして、これからの事話しして。
来年も美味しい食事一緒に出来るように頑張ろう。






