9月最後の日曜日 今日はここへ遊びに行ってきました 
![]()
![]()
![]()
浜松航空自衛隊 2014エア・フェスタ
子供達誘ったけど振られちゃったんでひとり散歩
昼過ぎからのブルーインパルスを見るのが目的でゆっくり出掛けたら大渋滞

すり抜けしながら進んだものの交差点にはおまわりさんいるし暑いしで途中で早めのランチ
「麺屋 みちの」さんで塩ラーメン+チャーシュー丼
お腹も満足でいざ航空ショーへ
バイクは基地内に駐車場があるのでバイクで乗り込み ![]()
![]()
![]()
![]()
基地内も凄い人・ひと・ヒト
カメラ片手にぶらぶら
良い歳でも飛行機見ると童心に戻ります(笑)
私ももれなくトップガンの映画見てトムクルーズに憧れた世代
F-15戦闘機たまりません 
そしてブルーインパルス
何回見ても良いですね~♪
初心者カメラマン頑張って撮ってみましたが・・・。
自己満足で終了~♪
















