○「サクラサク」:早稲田大学他
○「アリアケムツゴロウトンダ」:佐賀大学
○「ミチザネコウノカオモホコロブ」:福岡市某大学
○「ニュウシ ハエル」:大阪大学歯学部
○「リョウマノメニナミダ」:高知大学
○「フジサンチョウセイフクス」 :静岡大学
○「ケンロクエンサクラサク」「ケンロクコウエンノサクラサクオメデトウ」 :金沢大学
○「ナマハゲカンゲイスル」「オバコワラウ」:秋田大学
○「イワテガキミヲヨンデイル」:岩手大学
○「オチャカオル」:お茶の水大学
○「コマクサノハナヒラク」:信州大学
○「マリアノカネガナル」「アグネス、ホホエム」「ナガサキノカネガナル」:長崎大学
○「クジラガツレタ」「クジラシオフク」:高知大学
○「合格」:東京大学
○「イセエビタイリョウ」:三重大学
○「ボウソウノ ウミハ ハルヲツゲ キミヲマツ」「ボウソウニ ナノハナサキミダレ キミヲマツ」 :千葉大学
○「ダイブツヨロコブ、オメデトウ」:奈良教育大学
○「ホクシンカガヤク」@:鹿児島大学
○「エルムハマネク」 北海道大学
○「アオバモユルゴウカクオメデトウ」:東北大学
某ネットで見つけた合格通知の文面?をお借りしました 
そして、本日
我が家にも娘の高校入試 『 サクラサク 』 届きました~ 
