我が家の庭には二羽ニワトリが・・・・・いません 
大きな水瓶にメダカたくさんメダカがいます 
これは黒いメダカ
白いメダカ
赤いメダカ
小さいながらも、河津桜がきれいに咲いてます 
モデルは愛犬の茶々 
ぬいぐるみじゃないですよ ![]()
ソメイヨシノはもうじきかな 
我が家の庭には二羽ニワトリが・・・・・いません 
大きな水瓶にメダカたくさんメダカがいます 
これは黒いメダカ
白いメダカ
赤いメダカ
小さいながらも、河津桜がきれいに咲いてます 
モデルは愛犬の茶々 
ぬいぐるみじゃないですよ ![]()
ソメイヨシノはもうじきかな 