2年ぶり、桃の節句の準備です 
去年は・・・・手を抜きました 
今年は娘の受験もありますしね 
何にでもすがりたい気持ちなのは親だけか
今日は茶々も お手伝い ![]()
雛壇に乗っけてみました ![]()
ツーショット ![]()
お雛様が妬きもち妬かないように 

と、息子2人も手伝ってくれたので1時間くらいで完了 
箱かじったり、人形さんの顔舐めたり、おてんば茶々もモデル業務は良い子です ![]()
他の節句人形も飾って、記念にもう1枚 

当の娘は友達と勉強
と朝から出かけて居ませんでしたが・・・![]()
娘の雛祭り準備完了です ![]()



