冬休み1日目 文字



残念ながら雨の1日 雨



奥様に連れられて年末年始の買い物に カート



年越しそばとおせちの買い物してきましたよ おせち



数の子~音譜・・・・・・却下



カニ~音譜・・・・・・・・却下



あらら あせあせ



お肉にしましょうと言う事で、残念ながら海の幸は却下されてしまいました ざんねん…



普段はお酒飲まないmasaもお正月くらいは少しいただこうかなと



リトルジェントルマン-121230_171956_ed.jpg


こんなんで充分なかわいいおやじ 酔っぱらいおやじ。



お気に入りのコーヒー豆も買ってきたし、のんびり正月準備完了です にひひ



膝の上でうちのアイドルものんびりしてます



リトルジェントルマン-121230_213203_ed.jpg


茶々もリボンつけてお正月準備OKです シーズー⑤



リトルジェントルマン-121230_213041_ed.jpg


ごめん、起こしちゃった sei