冬休み1日目 
残念ながら雨の1日 
奥様に連れられて年末年始の買い物に 
年越しそばとおせちの買い物してきましたよ 
数の子~
・・・・・・却下
カニ~
・・・・・・・・却下
あらら 
お肉にしましょうと言う事で、残念ながら海の幸は却下されてしまいました 
普段はお酒飲まないmasaもお正月くらいは少しいただこうかなと
こんなんで充分なかわいいおやじ 
お気に入りのコーヒー豆も買ってきたし、のんびり正月準備完了です ![]()
膝の上でうちのアイドルものんびりしてます
茶々もリボンつけてお正月準備OKです 
ごめん、起こしちゃった 


