奥様、子供達は実家にお泊り 
『
走りに行って良いよ~ 』 優しい奥様 ![]()
『 実家でゆっくりしたいから 』 ![]()
昔ありましたねCMで、【亭主元気で留守がいい】 って ![]()
ま、細かいことは気にせずに ![]()
![]()
浜松~富士へ
由比へ寄り道でこんな絶景ポイント
由比と言えば
桜えびのかき揚げ~![]()
が、ちょうど昼時の名のあるお店はどこも行列 ![]()
2時間待ち・・・・泣く泣く諦め ![]()
せっかく富士まで来たのなら焼きそばいただきましょう 
富士宮焼きそば ひまわり さん
ミックス焼きそば大盛り\750
富士宮焼きそばの特徴、固めの麺が美味 ![]()
他のお客さんが注文したお好み焼きも美味しそうだったなぁ 
今日の富士山は雲がなくどこから見ても絶景 
いろんな表情の富士山を見ることができましたよ 
泊りでゆっくり富士山1周したいな ![]()
![]()
温泉でも入りながら 







