お散歩するには良い季節 
子供達も各自用事にお出掛け 
体調も良くなったしお散歩がてら温泉にでも ![]()
![]()
久しぶりに温泉で癒されてきましたよ![]()
よく行く温泉は山の中、春を感じながらお散歩です ![]()
こちらの桜はソメイヨシノではないと思うのですが何の種類だろう![]()
ソメイヨシノ
これは![]()
詳しい名前は知りませんが心が和みます ![]()
花に詳しい白椿さん、教えてくださいな 
とうえい温泉到着 
スキー帰りに良く寄る温泉です ![]()
のんびり温泉につかって日頃の疲れを取ってきましたよ 
横を流れる川にある滝で熱った体をクールダウン 
三河のナイアガラって看板出てました 
夏来たら涼しそうで良い感じかな ![]()
帰り道、開通したばかりの新東名を1区間だけですが通ってきましたよ ![]()
![]()
![]()
![]()
綺麗で走りやすいんですがバイクでは景色を楽しむ余裕もなくあっと言う間の1区間
今度は車でのんびりドライブして報告しますね 
新しい家族の車紹介するの忘れてた
また写真撮ってUPしますね ![]()





