お散歩するには良い季節 春



子供達も各自用事にお出掛け いってらっしゃい



体調も良くなったしお散歩がてら温泉にでも 青バイクDASH!



久しぶりに温泉で癒されてきましたよ音譜



よく行く温泉は山の中、春を感じながらお散歩です 青バイクDASH! 



リトルジェントルマン

こちらの桜はソメイヨシノではないと思うのですが何の種類だろうはてなマーク



リトルジェントルマン-20120421134715.jpg

ソメイヨシノはてなマーク 



リトルジェントルマン-20120421135944.jpg

これははてなマーク



リトルジェントルマン-20120421140111.jpg

詳しい名前は知りませんが心が和みます ニコニコ



花に詳しい白椿さん、教えてくださいな はな



リトルジェントルマン-20120421142236.jpg

とうえい温泉到着 おんせん



スキー帰りに良く寄る温泉です ニコニコ



のんびり温泉につかって日頃の疲れを取ってきましたよ おんせん。。



横を流れる川にある滝で熱った体をクールダウン 川原



リトルジェントルマン-20120421151536.jpg

三河のナイアガラって看板出てました 看板



夏来たら涼しそうで良い感じかな グッド!



帰り道、開通したばかりの新東名を1区間だけですが通ってきましたよ 青バイクDASH!DASH!DASH!



綺麗で走りやすいんですがバイクでは景色を楽しむ余裕もなくあっと言う間の1区間 



今度は車でのんびりドライブして報告しますね ドライブおやじ。



新しい家族の車紹介するの忘れてた あせ3 



また写真撮ってUPしますね にひひ