春ですねぇ~
どこに行っても桜の花が綺麗に咲いてる![]()
今週末は天気も良く絶好のお花見日和
今日は地元のクラブのみんなでお花見やってきました
満開の桜
宴会会場は放送禁止状態なので花のみお届け(笑)
土曜日に少し時間があったので相棒で散歩してきましたよ
自宅から少し走った秋葉ダム
千本桜としてダム湖湖畔に桜が並んでます
少し風があって肌寒い感じでしたが花は満開見応えありましたね![]()
こちらの桜並木はmasaの地元の桜
木が若く大きな桜はありませんが桜のトンネルがGOOD
季節は最高、少し遠出しても良い季節になってきましたね![]()
おまけ
見えるかな?道端に野生のサルが群れでいました
携帯構えて近づいたら逃げちゃいました![]()





