春ですねぇ~桜



どこに行っても桜の花が綺麗に咲いてるニコニコ



今週末は天気も良く絶好のお花見日和春



今日は地元のクラブのみんなでお花見やってきました酔っぱらいおやじ。



満開の桜



リトルジェントルマン

宴会会場は放送禁止状態なので花のみお届け(笑)



土曜日に少し時間があったので相棒で散歩してきましたよ青バイク



リトルジェントルマン

自宅から少し走った秋葉ダム



リトルジェントルマン

千本桜としてダム湖湖畔に桜が並んでます



少し風があって肌寒い感じでしたが花は満開見応えありましたね音譜



こちらの桜並木はmasaの地元の桜


リトルジェントルマン


リトルジェントルマン

木が若く大きな桜はありませんが桜のトンネルがGOODナイス



季節は最高、少し遠出しても良い季節になってきましたねニコニコ



おまけ



リトルジェントルマン

見えるかな?道端に野生のサルが群れでいましたサル



携帯構えて近づいたら逃げちゃいましたガーン