今日は子供達のやっている陸上の記録会に行ってきました 
記録会が行われた会場は全国的にも有名 ![]()
エコパスタジアム

会場の様子
最高のステージ ![]()
が、長男君が1週間前に足首に痛みを感じると通院 
運動が厳しすぎたのか負担がかかって少し腫れているから少しの間安静にと ![]()
長男君が小学校で最後の正式な記録会だっただけに残念 ![]()
親としては走ってもらいたかった 
期待は次男君へ 
黙々とスタート練習 
そしていよいよスタート 
シャッター押すのフライング ![]()
結果は残念ながら後ろの方でしたが最後までしっかり走りきりましたよ 
月末には小学校の運動会があります 
運動会では二人の活躍に期待してますよ ![]()



